十条の焼肉いつものところ | 日記 | 隠れ家個室2Fに新機能を搭載しました。

2011年6月26日 店舗を移転し十条駅にリニューアルオープン!!「十条本格焼肉 いつものところ」

Top >  日記 > 隠れ家個室2Fに新機能を搭載しました。

十条の焼肉いつものところ の日記

隠れ家個室2Fに新機能を搭載しました。

2011.08.29

皆様。お久しぶりです。
WEB担当のKです。

今までいろいろ問題を抱えていた「2F隠れ家個室」が使いやすく なりました。

常連のお客様からいただいた様々なアドバイスを基に
2Fをより使いやすい環境に改良いたしました。(^^)

要望いただいた内の一部ですが、改善した部分がございますので
ご報告させていただきます。


【呼び出しベル設置】

今までお客様の対応を行う為、必ずスタッフが2Fに常駐していた為、
隠れ家の雰囲気が損なわれておりました。

その問題を改善すべく今回、壁に呼び出しベルを設置いたしました。

これにより、プライベート空間が守れる為、安心してお食事できます。

そして、スタッフ間のコミュニケーションをより快適に行う為、
インカムも用意いたしましたので、今までより対応がスムーズになっています。


【空調の整備】

今まで問題になっていた空調ですが
エアコンの修理及び増設を行いました。

これにより、2F個室の冷却能力がアップしています!

より個室を冷やす為の、運用方法もようやく確立してきましたので
前回よりも暑さを気にせず食事を楽しめると言えます。

※まだ少し不足してる部分もございますので、
空調問題に対しては随時対応を行う予定です(^^:)



あと、今後実施予定のものとして・・・・

・換気扇の追加
・より歩きやすいように床を改良
・入り口の内装を変更(壁紙貼ります!)


よりお客様が快適にお食事ができるように
今後も注力いたしますので、

皆様

よろしくお願いいたします。


 

隠れ家個室2Fに新機能を搭載しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ズーズーカンパニー八乙女店  ハローストレージ江戸川中央  梅田屋呉服店  フルハウス  エアリコ