十条の焼肉いつものところ | 日記 | いやあ、大変

2011年6月26日 店舗を移転し十条駅にリニューアルオープン!!「十条本格焼肉 いつものところ」

Top >  日記 > いやあ、大変

十条の焼肉いつものところ の日記

いやあ、大変

2011.07.04

ガスが切断されていて当店の為に道路を掘ってガス管を探して、何とかガスが使えるようになった。

排水工事も以前トイレに使われていたスペースをトイレにするべく配水管を探したけれども無い。陶器が埋まっていて汲み取りトイレだった事が判明。何とか床を掘って配水管を探したが、ひび割れていて詰まってる。直すのが大変だった。

2階は予算も時間も無いので、畳部屋にウッドカーペットをひいてみたものの歩くとフカフカする。

6月26日から開店したがまだまだ課題が多い。

2階の奥の部屋はクーラーが効かない。手前の部屋は換気扇がまだ付けられないでいる。

1階のクーラーも焼肉を焼いた途端に、冷風が熱風に変わる。

1階、2階とも網戸が無いので窓を開けられない。

厨房が狭くて冷蔵庫が狭い。そこに物を詰め込むので整理が出来ない。冷蔵庫ももう1台必要だ。

ランチタイムにランチメニューを出して営業しようと思ったが、とても追いつかないので断念してとりあえず店頭でチヂミ、ビビンバ、焼肉丼、キムチポックン、キムチチャーハン等をタイムサービスで安く出している。

なじみの御客さん達に案内のハガキを送るのは、せめてパワーの有るエアコンをもうひとつ付けてからになる。

いやあ、大変

日記一覧へ戻る

【PR】  赤羽療術センター  労務パル社会保険労務士小高事務所  ハローストレージ仙台泉J  マニステージ湘南(マニフレックス正規販売店)  リアライズ・ケア・カレッジ