十条の焼肉いつものところ | 日記 | 渓流釣りに興味のあるお客さん


2011/09/11
渓流釣りに興味のあるお客さん


今年の渓流釣りもシーズン終わりに近づいてます。
後1回は釣りに行きたいな~。

当店にご来店されるお客さんで渓流釣りに興味のある方は、ぜひ私に声をかけて下さい。

景色の良い釣り場、いっぱい釣れる場所、意外な近場、良い温泉に近い釣り場等、何なりと質問したり情報交換したり、一緒に釣りに出かけたりしましょう!初心者でも構いません。
フライフィッシングの道具ならば沢山有るので貸しますし、フライ(毛ばり)を巻きながら一杯やるのも楽しいもんです。

なんと言っても渓流釣りの話で、私の仕事が楽しくなります。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
赤帽の引越しと千葉県の当日配達便は、赤帽セブン急便
American Mind 英会話と英語学習のトータルレッスン!対面&オンライン- 在米9年(LA&NY)アメリカ企業職務経験者が講師
総社市の賃貸・売買物件情報 あびこ不動産
ウルル
Atelier Dear Rose