十条の焼肉いつものところ | 日記 | 昨日(5月20日)で閉店しました

2011年6月26日 店舗を移転し十条駅にリニューアルオープン!!「十条本格焼肉 いつものところ」

Top >  日記 > 昨日(5月20日)で閉店しました

十条の焼肉いつものところ の日記

昨日(5月20日)で閉店しました

2011.05.21

閉店だと知って何度もご来店頂いたタイガーマスク様、最終日に2度もご来店頂いた河合会計事務所様、花束をプレゼントして労って下さった帝京大学医学部付属病院の美人看護士さん達、ファイナルのお客様となった地元の(カクヤスにいた)お兄さんをはじめお姉えさん達、山口様御一行様、西嶋様、盛家様、遠藤様ご家族、アバンザのお姉さん、渡辺歯科様、服部様、アウトドア青空倶楽部の仲間達、第1初中の同級生達、その他当店を気に入って下さっていた全てのお客様、まことにありがとうございました!

さて移転先ですが、残念ながら十条周辺では必死に探したものの見つかりませんでした。
東武東上線大山駅(板橋区)になりそうです。駅から歩いて2~3分で、踏み切りの横になります。(線路を歩ければホームから30秒なのですが・・・)
小さな店ですが目の前にスペースがあり、試食コーナーやチヂミ、トッポッキ、カキ氷、惣菜、弁当等を売る事も可能なのが気に入りました。

自分で壁紙を貼って床のタイルも貼り、気に入った照明もつけて店作りが始まります。

新たな1歩にわくわくしているポジティブな徳なのでした。

日記一覧へ戻る

【PR】  あべ歯科クリニック  みずき渡船  東京フリーオフィス中野坂上  和食 有土(あると)  旧唐津銀行(辰野金吾記念館)