十条の焼肉いつものところ | 日記 | 移転先が中々見つかりません

2011年6月26日 店舗を移転し十条駅にリニューアルオープン!!「十条本格焼肉 いつものところ」

Top >  日記 > 移転先が中々見つかりません

十条の焼肉いつものところ の日記

移転先が中々見つかりません

2011.05.12

2年後の十条駅前開発に伴ない、今年の店舗賃貸契約の更新を家主があらゆる手を使ってしてくれませんでした。同じビルの大手のパチンコ屋さんもやられた(更新してもらえなかった)そうで、どちらも追い出して自分が入って営業権をいただこうと言う筋書きに見事に乗せられてしまいました。
弁護士も驚くほどの狡猾な家主から開放されてストレスが減る反面、震災でローンを残しながら家や店を失ってしまった人々の気持ちが今の自分の状態を思うと痛いほど良くわかります。

わずかな資金で近くの貸し店舗を見つけるのも大変です。当店の味を気に入ってくださっている大好きなお客さん達の声を聞くと、何とか近くで見つけなければと思うのですが・・・
しぶとく雑草のように生きていかなければ!

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社ジェットストローク  英会話スクール ABC LAND  ハローストレージ吹田江坂  DOG TAIL ドッグテイル  モロッコ料理モガドール