十条の焼肉いつものところ | 日記 | 「焼肉いつものところ」オープンしました。

2011年6月26日 店舗を移転し十条駅にリニューアルオープン!!「十条本格焼肉 いつものところ」

Top >  日記 > 「焼肉いつものところ」オープンしました。

十条の焼肉いつものところ の日記

「焼肉いつものところ」オープンしました。

2011.06.26

WEB担当のKです。

5月20日の閉店から1か月以上かかりましたが、
ようやく、「焼肉いつものところ」オープンする事ができました。

場所は、十条仲通商店街です。
席数も減り狭くなりましたが1Fと2Fでやっています。

営業時間に関しては調整中ですが、
今のところ、昼に「韓国料理の店頭販売」を行い、17:30~23:00頃まで営業予定です。

当初はランチも行おうと思っておりましたが、
厨房が変わって非常に狭くなってしまったので、
慣れるまでは「店頭販売(不定期)」と「ディナー」を行う予定です。


さっそく、初日から常連のお客様でにぎわっております!
皆様ありがとうございます。

あと・・・・・
さっそく「いつも元気な十条仲通り商店会オフィシャルブログ」掲載いただきました。

皆様今後もよろしくお願いいたします。



別途、「マスター(いつも日記を書いている人)」から
オープンの報告があると思うのでお楽しみに。

「焼肉いつものところ」オープンしました。

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 千脇商店  福重軒  SKB ハウス企画  全塗装センター ペイントハウスジャンク  Tutu Ballet